ミュージカル刀剣乱舞 無料動画9日目の感想

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

刀剣乱舞

 

スポンサーリンク

 

 

昨日配信された【ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄2019~ 】。

これを見た感想を一言で表すなら ” シリアス ”で、徳川家康を育てるとは思いませんでした。

赤ん坊を背負って子育てする蜻蛉切の台詞にちょっと吹いた(笑)

 

しかも刀剣男士が家臣に成り代わり、今までにないパターンだなと思ったり。

服部半蔵 ← 石切丸

本多忠勝 ← 蜻蛉切

酒井忠次 ← にっかり青江

鳥居元忠 ← 物吉貞宗

彼らの家臣ぶりは見ていて楽しかったです。

 

冗談が過ぎる村正と馴れ合わない伽羅ちゃんは別行動。

隠れながらウロチョロ行動する村正は面白可愛いなぁと思いました。

 

石切丸のせいで 大倶利伽羅 → 榊原康政 になった時の心情は測りきれないなぁと思ったり。

成りきって家康(徳川家だけ)には返事をする大倶利伽羅は感動ものでした。

ちゃんと馴れ合ってる・・・。けど石切丸お前ェ・・・。

 

千子村正は隠れながらこのまま行動するのかと思ったら井伊直政として登場。

これで徳川四天王が揃いましたが村正が徳川家康に愛された井伊直政を演じるのは妖艶だから?と思ったり。

イケメンだしあり、なのか・・・?

 

今まで配信された中でもシリアス多めでラストに近づく度に泣きそうになりました。

子守唄が泣きにかかる。( ノД`)ヤメテ

 

2部もバラードというかしっとり系が多く浸りたい人向けの作品だなと思いました。

とことん盛り上がりたい人は8日目配信『~真剣乱舞祭2018~』がおすすめかも?

 

 

 

そして今夜のラスト配信『葵咲本紀』はどんな内容なのか

楽しみたいので前情報もネタバレも無しで見るので分かりませんが

上映時間 (収録時間) が約190分なので眠らないよう気を付けたいと思います。

 

ミュージカル『刀剣乱舞』一挙「無料」配信 特設ページ – DMM.com 動画

 

 

 

比較してみた・プレイ記・その他に戻る

とうらぶ記事☆一覧に戻る

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
刀剣乱舞
スポンサーリンク
シェアする
コユラをフォローする
コユラの雑記帳

コメント