ミュージカル刀剣乱舞 無料動画4~8日目の感想

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

刀剣乱舞

 

スポンサーリンク

 

4/24から開始された無料配信動画もあと2回!

どの刀ミュも歌が楽しい&かっこよく素敵でした。

今日も20時からあるので楽しみたいと思います。しかし寝不足が続く・・・。

以下4~8日目のぐだぐだ感想。

 

4日目配信『真剣乱舞祭 2016』

加州を巡って行われた歌合戦。

和泉守と岩融の俳句対決に吹き出したり加州のダンスにセクシーと思ったり

畑当番に馬登場で驚いたり蜂須賀が長曽祢と張り合ってたり(?)楽しかったです。

 

 

5日目配信『つはものどもがゆめのあと』

自由すぎる三条&髭切に終始振り回さっぱなしの膝丸が面白かったです。

保護者岩融と今剣のやりとりにほっこりしたり

暗躍する三日月にびっくりしたりとわちゃわちゃでしたが

こんな歴史もあっていいんじゃないかと思えるラストで良かったなと思いました。

2部では義経や弁慶達の太鼓のシーンがかっこよくまた見たいなと思ったり。

刀剣男士のキラキラした活躍が見れて楽しかったです。

膝丸のバク転かっこいい!

 

 

6日目配信『真剣乱舞祭2017〜 国内最終公演』

大倶利伽羅に「あ~ん」する加州に衝撃が走りました。

なんだかんだで断れない伽羅ちゃんと加州のやり取りは(主達の黄色い)悲鳴が凄くもう一度見たいなと思ったり。

あと村正の妖艶さが出てるのとチラチラ具合が面白かったです。

舞台のほとんどが馴れ合わない彼を探せ(笑)みたいになってしまったのでもう一回見て楽しみたいなと思いました。

 

 

7日目配信『〜結びの響、始まりの音』(2日目配信『幕末天狼傳』の続き)

巴形と堀川のやりとりにほっこりしたり

和泉守が陸奥守や元主・土方歳三と衝突したり

なぜか新撰組や遡行軍と宴会になったり(笑)

和泉守の一気飲みは面白かったけど前回の蜂須賀の方が多く飲んでたような・・・?

俳優陣も素敵で、中でも土方歳三と榎本武揚はキャラが楽しく最高でした。この2人見てて楽しい。

肝心のラストは・・・えー、

あまりネタバレしない方が楽しめると思うので泣けるとだけ追記しておきます。

2部では巴形が加州に教わったセクシーポーズを披露、審神者達を沸かせて面白かったです。ヒューヒュー!

陸奥守の明るさと巴形の冗談に見えない冗談、兼さんの俳句など楽しかったです。

 

 

8日目配信『~真剣乱舞祭2018~』

顔を近づけ合う男士、悲鳴を上げる審神者。

ふだん見慣れない組み合わせでの顔合わせだったので破壊力が大きく心臓にきました(笑)

あと村正と青江の「フフフフフ」やり取りが面白かったです。焦る青江面白い。

出演する刀剣男士とキャストがとにかく多く楽しかったです。

バビューンと走る男士が可愛かったり兼さんと岩融の俳句じゃない俳句は楽しいのでまた見てみたい(笑)

刀ミュの無料配信はあと2回あるので見逃さないようにしたいと思います。

 

 

ミュージカル『刀剣乱舞』一挙「無料」配信 特設ページ – DMM.com 動画

【ミュージカル『刀剣乱舞』上映時間(収録時間)】※ 個人調べ
5/2配信  三百年の子守唄2019 約174分
5/3配信  葵咲本紀 約190分

 

 

 

比較してみた・プレイ記・その他に戻る

とうらぶ記事☆一覧に戻る

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
刀剣乱舞
スポンサーリンク
シェアする
コユラをフォローする
コユラの雑記帳

コメント