人の顔を覚えられない、覚えるのが苦痛なあなたへ(エネルギーワークの実験)

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雑記

 

スポンサーリンク

 

 

幼稚園の時 一人の先生の顔しかちゃんと覚えられなかった記憶があるなと。あとは特徴的な顔の子とか。

小学校入ったら顔覚えらんないし恐怖しかなかったですね。誰が誰だか分かんなかったし。

というのを今になって思い出してですね。ちょっと泣いた。

漫画のキャラを覚えるが簡単なのは恐怖が無いからかと理解しました。

 

 

ってことでこっそりエネルギーワークの実験。

顔を覚えられない辛さや苦痛を10段階で表してから下の文言を読みます。

 ↓

 

人の顔が覚えられない時の自分、その当初の自分に戻ってその根本原因全てを癒す、必要なエネルギーや浄化が必要な量、最高最善最適に流れる。

人に恐怖を抱いた当初の自分にも同様のエネルギーが流れる。受け取ることを許可します

ついでに→人の顔を見るのが苦痛な自分にも同様のエネルギーが流れる。受け取ることを許可します

おまけで→引きこもりを始めた当初の自分にも同様のエネルギーが流れる。受け取ることを許可します

 

上の文言を(心の中でも声に出しても)読んだら最高最善にエネルギーが流れるってな感じで。

必死に顔を覚えようとするんじゃなくまずはそうなった苦痛の原因から取り除けば(癒せば)いいんじゃないかなと思いました。

受け取ってしばらくして何段階下がったか確認、ゼロにならなくても下がってれば成功です。

文言を言うとその都度エネルギーが流れる仕組みなので部屋にインテリア飾る前のゴミ掃除的な感覚でご自由にどうぞ。

ついでやおまけはなんとなくです。人の顔を見たくなかったり引きこもりたくなる時ってあるよね。

 

マイナスをプラスにするんじゃなくてまずはゼロに。

ついでにコメント欄に感想くれると嬉しいです。

 

 

 

ホームに戻る

ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント