【刀剣乱舞】コントが面白い刀ステ無料配信7日目(最終日)の感想

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

刀剣乱舞

 

 

スポンサーリンク

 

出典:舞台『刀剣乱舞』慈伝 日日の葉よ散るらむBlu-ray/DVD CM https://youtu.be/3JPtCjeG2yU

 

舞台 刀剣乱舞「慈伝 日日の葉よ散るらむ 大千秋楽」のぐだぐだ感想。

前作とのギャップがありビックリでした。

聚楽第が映像で流れた時は「え?」となり、

幕が下りて歌が始まった時は温度差についていけず「(゚Д゚ )!?」状態。

差がありすぎる(笑)

 

舞台は長谷部、同田貫、山伏によるコントで笑いっぱなしになり

山姥切sを会わせまいと奔走する長谷部、山伏、同田貫の暴走は面白かったです。

布バサされる長義、担がれる国広などの連携シーンに(笑)

 

まんばの振りをする鶴丸と長義のぐるぐるコントは笑いが漏れ、

その後の本人登場シーンはさらに面白く笑いが止まりません。

間違われる大包平もいて面白かったです。

画面に集中できないwwwwww

 

さりげなく壁ドンする長谷部、

日本号の声真似をする博多、

酔って本丸を破壊する大包平と眺める鶯丸など

色々と楽しく刀ステではなく刀ミュを見ているような感じで楽しかったです。

三味線を引く太郎太刀と舞う次郎太刀、綺麗。

 

男士3部隊からなる模擬戦は各々の見せ場があって格好良く、それでいて国広vs長義は良くもあり悪くもあり。

あのシーンを見てると(山姥切国広の方を山姥切と呼ぶ本丸の中で)長義はよく頑張ったなぁと思いました。

誉あげたい。

まんばちゃんが極修行に出るということなので

次に出演する時は山姥切sの楽しい掛け合いが見れたらいいなと、そう願います。

 

舞台『刀剣乱舞』一挙「無料」配信 特設ページ – DMM.com 動画

 

ps、大般若長光の階段BARという企画が面白かったのでついでに載せておきます。

大般若長光の階段BAR ~慈伝・日日の葉よ散るらむ~ #刀ステ

 

 

とうらぶ記事☆一覧に戻る

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
刀剣乱舞
スポンサーリンク
シェアする
コユラをフォローする
コユラの雑記帳

コメント