【刀剣乱舞】シリアスが濃い刀ステ無料配信6日目の感想

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

刀剣乱舞

 

 

スポンサーリンク

 

出典:舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集―悲伝 結いの目の不如帰 篇―BD/DVD CM https://youtu.be/0qtYyzhnxq4

 

舞台 刀剣乱舞「悲伝 結いの目の不如帰 大千秋楽公演」のぐだぐだ感想。

タイトルの悲伝ってそういう・・・。

この悲伝はほとんどシリアスで重厚というか、

三日月と手合わせではなく本当に戦うことになるとは思いませんでした。

白い三日月が本当におじいちゃんに見えた。

 

過去に巻き込まれる山姥切国広のシーンは

演出が凄いというか舞台じゃなくゲームの一場面に見え圧巻でしたが

ループする三日月と泣き叫ぶまんばは「悲しい」しか浮かびませんでした。

話といい演出といいすごい濃厚

 

 

話は変わり、

鵺や時鳥と呼ばれる敵の喋りや姿が可愛いかったです。

刀剣男士と同じく刀剣破壊シーンがあったので集合体で成ってる同田貫のようにも見えました。

敵だけど実装してほしいなと思ったり。東京喰種のキャラみたい。

 

あと大包平の声が大きくイヤホンを外したくなったり(笑)

キャラそっくりで嬉しいけど耳が犠牲になるのはちょっと・・・。

長谷部と不動が極修行をする場面はゲームじゃ見れない分嬉しかったし

光忠や鶴丸の伊達組に巻き込まれる歌仙は見ていて楽しかったです。

クッキング光忠のミュージカル(笑)

 

エンディングはキャスト全員が番傘を持って登場で格好良かったです。

舞台挨拶は短く残念でしたがyoutubeで公演終了コメント↓を発見、

アンサンブルキャストのコメントはありませんでしたがメインキャストのコメントが聞けたので良かったです。

 

今日配信の「 慈伝 日日の葉よ散るらむ 大千秋楽 」は169分(約2時間50分 )。

楽しい舞台のようなので期待したいと思います。

 

舞台『刀剣乱舞』一挙「無料」配信 特設ページ – DMM.com 動画

 

出典:【コメント動画】舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰 公演終了コメント https://youtu.be/jfeGxr2HLaY

 

 

とうらぶ記事☆一覧に戻る

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
刀剣乱舞
スポンサーリンク
シェアする
コユラをフォローする
コユラの雑記帳

コメント