【刀剣乱舞】刀ステ無料配信1日目の感想

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

刀剣乱舞

 

 

スポンサーリンク

 

舞台 刀剣乱舞【虚伝 燃ゆる本能寺(初演)】が無料配信!

やったーと思ったらアクセス集中でサーバーダウン、1時間遅れの配信でしたが無事見れて良かったです。

 

出典:舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 公演ダイジェスト(刀ステ)https://youtu.be/R7idD7CcYAU

 

えー、話は変わり感想ですが、虚伝は軍議(アドリブ?コント?)が印象的でした。あと畑当番の馬(笑)

三日月と鶴丸のWジジイに挟まれる苦労人まんば、

鶴丸におはぎをあーんされる長谷部

喋り方がナニカ面白い光忠、

おはぎの宴というパワーワードを出す山姥切国広など見ていて笑いが止まりませんでした。

台詞噛むの面白い(笑)

 

刀剣男士の6対6の紅白戦や本能寺の戦いぶり(殺陣)も格好良く、

中でも宗三の真剣必殺状態での滅多切りにびっくり。え、そんな斬り方するの?!

配信なのでじっくり見れないのが残念でしたがDVDなら何回も見れるなと思ったり。買うか・・・?

不動はダメ刀ぶりというか酔っ払いぶりがよく出ていてよくあれだけ見出せるなと感心でした。いやするなよ。

 

ラストの傘シーンは紙吹雪が舞って幻想的でお辞儀も男士の個性が出ていて素敵でした。

キャストの舞台挨拶も楽しく見応えがあって楽しかったです。

明智光秀役の人が明るく面白かったり

時間遡行軍男士にイケメンが居て驚いたり 顔が綺麗

馬役の人に「お前かい!Σ(゚Д゚) 」と思ったり(笑)

顔が近い一期と鶴丸に悲鳴が上がったり、

鶴丸のボケなど面白く楽しい挨拶でした。

刀ミュとはまた違う格好良さ、面白さがあって楽しかったです。

 

 

今日配信の「虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~ 」は初演とどう違うのか?

170分と3時間近い配信なので眠らないよう気を付けながら観察&視聴したいと思います。

 

 

 

比較してみた・プレイ記・その他に戻る

とうらぶ記事☆一覧に戻る

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
刀剣乱舞
スポンサーリンク
シェアする
コユラをフォローする
コユラの雑記帳

コメント