【夢術廻戦】小説いろいろ更新してました。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

漫画・小説

 

やる気でない・・・。

えー、報告全然してませんでしたがpixivの方に色々投稿してました。結構たまったのでお知らせします。

読む人居るのだろうか・・・。

 

スポンサーリンク

 

『じゅじゅかいまとめ』

「じゅじゅかいまとめ」/「コユラ」のシリーズ [pixiv]
現代→(?)→平安時代の貴族に転生。原作ほぼ未読 知識はアニメと支部という無茶ぶりのよくあるn番煎じ設定から始まったシリーズ。関係ない短編(ほぼ成り代わり)は2に移動。

『平安時代に現代曲弾いてたら呪いの王が釣れたので自爆してみた』の話から大雑把に進んで渋谷事変までで一応完結してます。ブックマークが1000超えるとは思わなんだ。続きは未定です。

 

 

『じゅじゅかいまとめ2』

「じゅじゅかいまとめ2」/「コユラ」のシリーズ [pixiv]
じゅじゅかいまとめに収めていたシリーズとは関係ない短編(ほぼ成り代わり)

シリーズとは関係ない短編話です。

『GOGO特級呪霊レオナおじたん(仮)』が人気ありますが『引きこもりがクズ代表の直哉に成り代わり「嫌でござる!」』『捻じれた世界に地獄を放流する兄者「どうして皆 倒れてるんだい?」』より人気があってどういうことなのと思ったり。

他にも監査官が呪術界にログインしてたりキャラが猫化してたり色々です。暇つぶしにでもどうぞ。

 

ps、

シリーズじゃないけど『とある怪異本丸に配属された山姥切のあれこれ話2』もクロスオーバーがあります。前半ギャグ寄りのホラー(?)で後半がじゅじゅかいとの話です。まんばのキャラが崩壊しているので読む方は注意してください。

 

 

 

とうらぶ二次創作小説記事一覧

アニメや漫画一覧

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
漫画・小説
スポンサーリンク
シェアする
コユラをフォローする
コユラの雑記帳

コメント