【刀剣乱舞】おすすめ現パロイラスト『刀剣男士に洋服』の感想

刀剣乱舞

 

刀剣乱舞50000users入り!

閲覧数が99万を越す大人気 二次創作イラストの感想。

 

スポンサーリンク

 

 

・うりさんの『【現パロ】刀剣男士に洋服』

「刀剣男士に洋服」/「うり」[pixiv]
刀剣男士に洋服(現代服)を着せて描いてみたもの。 一応現パロに区分されるかなと思ったのでタグついてるんですが、「着てもらった」みたいなノリです…。 ファッション関係疎い上に色々すごく適当なので、深

 

70以上の刀剣男士に現代服が着せられ「すごい」の一言に尽きます。

新刀剣男士も追加されている素晴らしいイラストまとめです。

 

以下、各イラストに対する一言感想。

三日月:服装と手に持った飲み物でぬくぬく温かそう。

小狐丸:似合っているけど服よりも耳のほうが気になってしまいました(笑)

石切丸:ニットをナチュラルに着こなしていて普通に格好良いです。

岩融:丸メガネのせいで余計裏社会に居そうだと感じます(笑)

今剣:かわいい。(かわいい)

大典太光世:ビジュアル系?シックに纏まっていて格好良いです。

ソハヤノツルキ:「圧倒的な彼氏力」コメントに納得する姿。

数珠丸恒次:シュッとスマートで決まっています。

にっかり青江:決まってるけど「レディース」のコメントが信じられない。

鳴狐:黒いマスクのせいで本体が怪しく見えます(笑)

一期一振:ノーマル。やべ「一期人ふち」ってそのまま打つとこだった。

鯰尾:宇宙(銀河)柄のシャツがよく似合ってます。

骨喰藤四郎:似合ってる以外コメントが浮かばない。

平野藤四郎:良家のお坊ちゃんと言いたくなる服装。小奇麗。

厚藤四郎:かっこいいサッカー少年。

後藤藤四郎:近所にいそうな子供に見えた。怒涛藤四郎って間違って打った誰だよおい。

信濃藤四郎:お姉さんキラーでかわいい服装。

前田藤四郎:「誰よりも王子様」コメントに思わず同意。

秋田藤四郎:かわいい。迷子コメントに深く同意。

博多藤四郎:センスがいいなぁと思いました。

乱藤四郎:シンプルな服なのに女の子にしか見えない。カワイイ。

五虎退:清い&かわいい。

薬研藤四郎:大人に混じっても違和感がない。「行きつけのスナックがある」ってオイ…。

包丁藤四郎:よくいる生意気なガキ子供に見えました。

大包平:普通にカッコイイなぁと思ったら「昭和ライダー」の文字で思わず吹き出した。

鶯丸:シンプル・The・ベスト。似合いすぎ。

明石国行:ゆるダボ服でのんびりしてそうなイメージが浮かびました。

蛍丸:ぎゃんかわ。明るい(蛍光)色が似合っていて可愛いです。

愛染国俊:笑顔も相まってやんちゃ坊主や活発な少年というイメージ。

村正:服をちゃんと着ていることに衝撃が走った(笑)コートとセーターがよく似合っていてカッコ良いです。

蜻蛉切:上下ともにパツパツ。コメントの「太ももパツパツ」は不意打ちだと思います。

物吉貞宗:英国のお坊ちゃん?乗馬やってそう。黒執事に出てきても違和感ないなコレ。

太鼓鐘貞宗:美大や美容院に居そうなファッション。

亀甲貞宗:だがドMである。

小竜景光:チャラいというか軽いイメージ。ギャル…?

燭台切光忠:カッコイイというより黒いしか浮かばなかった。

江雪左文字:短髪似合うなぁと思ったらコメントのせいで三成にしか見えなくなりました。

宗三左文字:鬱陶しそうな表情で陰があるキャラにしか見えない。

小夜左文字:柿を持っていてかわいい。

加州清光:ふつうに格好良い。こーいう色もありなんだぁと思った。

大和守安定:安定すぎる青い配色。

歌仙兼定:コメントを見るたびに吹いてしまいますちくしょうwww

和泉守兼定:堀川「かっこいいよ兼さん!」

陸奥守吉行:笑顔なのでかっこいいというよりかわいく見えた。

山姥切国広:職質されないようパーカーじゃなく黒帽子を被っているという説明に笑えました。

山伏国広:明るいお兄さんという感じでカッコいいです。

堀川国広:大人しい少年に見えるのにコメントのせいで脳筋にしか見えなくなった。

蜂須賀虎徹:スマートに着こなしていてかっこいいです。さすが真作。

浦島虎徹:かわいいとかっこいいの中間でもろジャ○ーズJr。モデルやってそう。

長曽祢虎徹:男らしく格好良いのに「男にモテる」コメントで:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッとなった。

髭切:英国に居そう。

膝丸:似合っていてかっこ良すぎ。

大倶利伽羅:服のせいで黒さがUP。あれヤンキー…?

へし切長谷部:着こなしていてかっこいいです。

不動行光:てきとうに着ていても似合っていてすごい。

獅子王:パンク姿が似合いすぎ。あれいつもと変わんない…?

小烏丸:骨董店とかに居そう。バランスの取れた黒で素敵です。

同田貫正国:ごく普通にいそうな格好。

鶴丸国永:白ではなくグレー系?モデルかな?

太郎太刀:「モデルさん」のコメントに納得。スッとしていて綺麗です。

次郎太刀:かっこいい・綺麗。あとスマート。

日本号:ダボダボ。おっさん。

御手杵:「いちばんかっこいい」コメントに同意。( ˙ ¯ ˙) ._.))コクコク

巴形薙刀:マダムww服よりもコメントに目がいく一枚です。

毛利藤四郎:坊っちゃんという感じで常にニコニコしてそうなイメージの格好です。

篭手切江:都会に居そうなカジュアルな服装。

謙信景光:お坊ちゃまというかコメントに過保護がちらついた。

小豆長光:謙信と並んだら親子にしか見え無いと思いました。

日向正宗:美少年の極みに納得の一枚。

静形薙刀:シックでかっこいい。

南泉一文字:ヤンキーか男子高生にしか見えない。ドンキwww

 

・・・72人ものコメントって

2000文字を余裕で越すんだなぁと思いました。(ヽ”ω`)

 

 

イラスト記事一覧に戻る

とうらぶ記事☆まとめ一覧に戻る

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

コメント