【刀剣乱夢】兄者の願いに嫌な予感しかないオクタ寮長の話

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

刀剣乱舞

 

スポンサーリンク

 

こんにちは管理人です。

今回 捻じれた世界の兄者(とうらぶ×鬼滅×ツイステのクロスオーバー小説)の続編をpixivの方に投下しました。業務連絡ですはい。

ほぼ会話文のゲーム実況動画風で構成、内容は保護されてから選別試験までとなっています。

ゲームをプレイしているのはアズール、口出し(実況解説?)をしているのが監督生と髭切成り代わり主です。

ところどころに会話やツッコミが入るので地獄は控えめ、グロテスクが苦手な方でも読めると思います。表現力がないだけとも言う。

4話の文字数が1万2千越え/読了目安26分 となっていて驚きましたがほぼ会話文なのでそんなに時間はかからない・・・はず。(多分)

投票期間不明のアンケートもあるので投票してくれると嬉しいです。

とうらぶのイベント連隊戦もあと1~2日。小判の減り具合にハラハラしますが最後までがんばりたいと思います。(ヽ´ω`)ケドメッチャキツイ

 

3、幕間・NRCの食堂で動画を流す兄者「なんで静かになるのかな」

#3 幕間・NRCの食堂で動画を流す兄者「なんで静かになるのかな」 | 捻じれた世界の兄者 - コユラの - pixiv
前回のアンケート「僕の出身地(立ち位置)は、ええと・・・。」の結果発表。 1位 僕 と 同 郷 だ !!!!! 49票 2位 アタシの従兄弟よ、似てるでしょう? 34票 3位 俺の親戚だ、なぁ子犬? 33票 参加してくれた116名の方ありがとうございます。結果セベクと同郷になりま...

4、兄者の願いに嫌な予感しかないオクタ寮長「もうやだぁ」

#4 兄者の願いに嫌な予感しかないオクタ寮長「もうやだぁ」 | 捻じれた世界の兄者 - コユラの小説シリ - pixiv
兄「はいこんにちは、お化け屋敷制作委員会班長の兄者です。今日はグロありホラーありの二次創作?ゲーム『~とある隊士の物語~』を実況プレイしたいと思います。プレイしてくれるのはタコ君!そして後輩の監くんです」 監「監です、よろしくお願いします」 タ「タコです。今回は兄者に頼まれ実況プ...

 

 

 

とうらぶ小説記事一覧に戻る

とうらぶ関連に戻る

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
刀剣乱舞
スポンサーリンク
シェアする
コユラをフォローする
コユラの雑記帳

コメント