【刀剣乱舞】見応えのあった刀ステ無料配信3日目の感想

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

刀剣乱舞

 

 

スポンサーリンク

 

舞台 刀剣乱舞「義伝 暁の独眼竜 大千秋楽」のぐだぐだ感想。

 

20時から配信された義伝は歌仙兼定と大倶利伽羅の喧嘩回想もあって

見応えがあり眠くなる所かがっつり熱中&集中する結果になりました。予想外だぜ。

仲間同士の手合わせとか戦場の斬り合いとか黒い鶴丸登場とか

殺陣がどれもかっこよすぎて後半はもう集中するしかなく目が覚めてしまいました。

3時間20分という長さだったのに驚きだぜ。

 

あと小夜に避けられる山姥切国広、

燭台切のずんだ作り料理教室、

割烹着を着たノリノリなまんばちゃん、

ラーメン光忠が開店など楽しい話もあり最後まで飽きませんでした。

表情豊かな山姥切国広面白い(笑)

 

色々書き足りませんが寝不足なのでここまでにします。

が、殺陣が格好良く見応えがあり楽しかったです。テンション上がりました。

 

今日5/28配信の「外伝 此の夜らの小田原 」は約1時間20分と

昨日に比べ短いですが何が起こるのか?ワクワクしながら待ちたいと思います。

 

舞台『刀剣乱舞』一挙「無料」配信 特設ページ – DMM.com 動画

 

出典:舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 Blu-ray & DVD CM ロングver https://youtu.be/AqBVSOaHr8E

ps、

Blu-ray & DVD CM にあるバック映像の割烹着と馴れ合いが気になります。

 

 

とうらぶ記事☆一覧に戻る

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
刀剣乱舞
スポンサーリンク
シェアする
コユラをフォローする
コユラの雑記帳

コメント