あじまんの大判焼きが美味しかった。

餡がうまい大判焼きに出会った!

ホームセンターに行ったらあじまんという大判焼きの店を発見。

気になったので寄ってみた。

外は寒かったんだけどお昼だったからか列ができていて暖かそうな車の中、

おばちゃん二人が手慣れた感じで作業してた。

売り物も温かそうでこの時点で早く食べたいと思った(*´ω`*)

あんことカスタードどっち選べばいいか分かんなかったから看板に描かれてたつぶあんをチョイスしたんだけど

後からどっちも買えばよかったと思った(´・ω・`)

袋から取り出してみたら厚みはあるけど小ぶりってかんじ。

皮は薄皮で、皮の味は普通だったんだけど自家製の餡が甘すぎなくてけっこう美味しい(*´ω`*)

しつこくなくまぁさっぱりしていて

あ、これ2個目いけるわーって感じ。一個じゃ足りない(*´ω`*)

冬のおやつにもってこいで次も食べたくなる味。うん。

これならリピーター多そうだなーって思うほどだった。

たこ焼きも売っていて、他のたこ焼き店よりもタコが柔らかかった。

食べやすいから子供や年配の人とか好きそう。

けど人によってはちょっとしょっぱいかも?(個人の感想)

スポンサーリンク

冬の間だけホームセンターにあるこのお店。

いつもスルーしてないで早く買えばよかったと思った。

大判焼きは美味しかったからまた食べたい(*´∀`*)

PS、

カスタードの中身は割ったら爆弾みたいに溢れて中身を落とすところだった(^_^;)アブナカッタ

味はすごくおいしかった(*´ω`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする