今年を振り返って思ったこと。

今年の働き方についてのテキトーまとめ

自分としては「まぁ動けたか」っていう感じの1年だったけどおかんから見たら「(けっこう)動いた」とのこと。

自分じゃ動いた時が少ない感じて実感がない(´・ω・`)ウーン

スポンサーリンク

9年引きこもっていたのを今年ようやく動いてタバコにイライラしながらもバイトして。

バイトっていっても日数少なかったし本音としてはもうちょっと稼ぎたかったけど、

自分の体調とゲームの時間ガリガリ削られんのは嫌。

それに履歴書の9年の間に突っ込まれるのもヤダ(´Д⊂

今年はやりたいことを少し達成できた。

けど少ないと感じるし後半は体調崩すし、まぁまぁの年にしか感じられなかった(´・ω・`)

来年はもっと動きたいって思うけど冬はしもやけで手が腫れるぐらいやばいし、

過敏性腸症候群でお腹キリキリしてくるし、どうすればいいんだろうと考えてしまう(ヽ´ω`)

(こう思うから色々ストレスで胃腸痛いんだろうと思う)

1月に家のタバコが嫌で切れて働こうと思った。行動開始。

2月に短期バイトを1週間やった。煙草臭くて離れたいのに本末転倒だと思った。

3月。力仕事はおっさnタバコ臭い(#^ω^)モウヤンナイ

5月は2週間リゾートバイトをしてみた。山の中はヤバカッタ(T_T)モウヤダ

書きたいとこだけ書いて飽きたけど色々振り返って見て、

うん、もう履歴書と面接はもうやりたくないと思った。

好きじゃないとこに行くのはもうやだし来年はやりたいことでいっぱい動いていたらいいなと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする